人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市の隣町、富谷町のドッグアロマセラピストの自宅ショップ☆アロマ用品、ハンドメイドドッググッズの販売やアロマ教室のリトルAngelのブログです


by little-paw-angel

こんなお店です(^_-)-☆

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

地元情報誌に広告を掲載したので、初めてのお客様もいらっしゃるかと思いますので
改めてショップのご案内をさせて頂きますね(*^_^*)

富ジャス近くにある小さな自宅ショップです。

ペットショップでもトリミングサロンでもなく、「こんなお店があったらいいな^^」を形にしてみました。

ワンちゃんや飼い主さんの心にも身体にも心地よさを感じられる商品を集めました。
ワンちゃんを飼ってなくてもアロマが好きな方にはお楽しみいただけます♪

アロマ用品  アロマライト・精油・ドライハーブなど・・私たちも使えます。
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_1503660.jpg


ハンドメイドのドッグウエアやアクセサリー(アロマの香りをつけれるタイプもあります)
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_151229.jpg


ワンちゃんの被毛がつるつる・ふわふわになるお勧めのドッグアロマシャンプー
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_1522722.jpg



毎週、火曜日・木曜日の10時半~オープンしています。
都合によりお休みの場合もありますので出来たら前日までにお知らせ頂けると嬉しいです。

老犬が居るので急病で病院へ行ったり、急用で出かけたりブログでお知らせ出来ないまま
お休みの場合もあるかもしれません。
「行ってみたら閉まってた(-"-)」というときはメールでこちらからお知らせくださいませ。
次回ご来店時にささやかなプレゼントを用意致します。


ドッグアロマ教室 (¥3150~)
 ドッグアロママッサージ(小型犬¥2500)は完全予約制にて行います。

「ドッグアロマって??」

高品質な精油とホホバオイルを使いワンちゃんの綺麗と元気をお手伝いします。
精油には自然の恵みが凝縮されていますので免疫力・治癒力が高まり健康で長生きにつながります。
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_15225477.jpg



当店で使用・販売している精油やホホバオイルはドッグアロマのパイオニアのapc 中山先生の
オリジナル商品です。
愛犬のフケや体臭が気にならなくなった・無駄吠えがなくなりお留守番が出来るようになった
ノミ・ダニがつかなくなったなど沢山の好効果が報告されています。

このような事例はapcの商品を正しく使用した場合です。
他社メーカーの商品をお使いの場合は事例のような効果が期待できない場合もありますので
ご了承くださいませ。



とても小さなショップなので、入りにくいとか買わずに帰るのは悪いとか
全然、気にしないでくださいね。

品揃えは少ないし、お気に入りがない場合は見るだけでもワンちゃんのお話をするだけでも
ご来店頂けたら嬉しいです(#^.^#)

どんなワンちゃんも大好きです(*^^)v  愛犬は3ダックス
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_1512311.jpg


それと、アロマとガーデニング、ハンドメイド、薔薇が大好きです。
最近はハンドメイドの消しゴムハンコを使ったタグ作りにはまってます。

ゆる~く、まったり毎日、happyで過ごしたいから大好きを集めたショップです。

どうぞ遊びにいらして下さいね(*^_^*)
こんなお店です(^_-)-☆_f0180785_20165780.jpg



小さなショップでトイレはないのでご了承くださいませ(*^_^*)

お問い合わせは
こちらからどうぞ。
    

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ランキング参加しております。応援よろしくお願いいたします。

いつもブログをご覧頂き応援して頂きましてありがとうございます。感謝いたします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by little-paw-angel | 2009-11-18 15:49 | こんなお店です