人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市の隣町、富谷町のドッグアロマセラピストの自宅ショップ☆アロマ用品、ハンドメイドドッググッズの販売やアロマ教室のリトルAngelのブログです


by little-paw-angel

カニンヘンダックスレオン君とクレマチス

  こんばんは^^

  土日のお休みのあっという間に終わりです(*^。^*)

  久しぶりに快晴で気温もほどほどに上がって、クレマチスが
  沢山、咲いています。
  ガーデンアーチの真ん中位まで伸びてきて、可愛い小さな花がいっぱいです♪
 
カニンヘンダックスレオン君とクレマチス_f0180785_19423081.jpg

パッチフラワーレメディーではクレマチスは
「心ここにあらずでボーっとしている時や気力がないとき」に自分自身を癒す
セルフヒーリングとして使われます。
でも、これはワンちゃんには使わないレメディーです。
そう言えば気力のないわんちゃんていないような気がします。

1か月前のレオン君 ↓ ↓ ↓ 鼻の頭がハゲています。
カニンヘンダックスレオン君とクレマチス_f0180785_1945266.jpg


今日のレオン君   被毛のトラブルの原因は
血液に関係している場合もあるので、血液サラサラになるようなご飯をあげた結果、
だいぶ改善されてきました。
カニンヘンダックスレオン君とクレマチス_f0180785_19431312.jpg

やっぱり、毎日のご飯は大切です。

いつも応援して頂きありがとうございます(*^。^*)     
ここ  ↓ ↓ ↓ をポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 All dogs in the world find happiness  
           世界中のワンちゃんがみんな幸せになりますように☆
by little-paw-angel | 2010-05-30 20:03 | ダックス☆ダックス☆ダックス