人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市の隣町、富谷町のドッグアロマセラピストの自宅ショップ☆アロマ用品、ハンドメイドドッググッズの販売やアロマ教室のリトルAngelのブログです


by little-paw-angel

わんこへお勧めハーブとアロマシャンプー

こんにちは^^

こんなに毎日、暑いとノミやダニも元気いっぱいかも(^_^メ)
皮膚トラブルも気になるこの時期、ドッグアロマシャンプーの
香りと優しい使用感がお気に入りです。
リンスはいらないシャンプーです。

私も我が家の3ダックスさんのシャンプーを使うこともあるのですが
美容院で購入したシャンプーよりもイイ感じ(笑)
試しに私もリンスなしにしてみましたが、パサつくこともなく、しっとりふわふわ♪


ワンちゃんにも飼い主さんの手にも

  優しいアロマシャンプーです。


ティーツリーとラベンダーオイル(のみ・だにの駆虫効果あり)とホホバオイル配合で
 リンスなしでも被毛がぱさつくこともなく、ふわふわ、つるつるになります。

 ほのかなアロマ(自然)の香りでシャンプー中の愛犬もリラックス☆

 シャンプーが苦手なワンちゃんのために
 フラワーエッセンスも配合されています。

 エッセンシャルオイルとフラワーレメディー効果で心身ともにリラックス
 してくれます。

 ドッグアロマシャンプー 300ml ¥2940
わんこへお勧めハーブとアロマシャンプー_f0180785_10444429.jpg


夏バテわんこには、ハーブ水を飲ませてみて下さい。

ピーターラビットのお話の中でお腹の痛い子にカモマイルティーを飲ませていましたね。
ペパーミントは昔は胃薬として使われていたそうです。
精油を内服することは出来ませんがハーブティーならわんこにも大丈夫です(*^^)v

わんこ用レシピ♪

ミネラルウォーター500mlにを沸騰させハーブティー用のドライハーブを小さじ半分ほど入れる

ドライハーブはカモマイルローマンのみでも、ペパーミントやローズマリーをブレンドした
ものでもOK!合計の量が小さじ半分

適温に冷ましてから朝晩飲ませる。冷たすぎないようにね

ここ  ↓ ↓ ↓ をポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 All dogs in the world find happiness  
           世界中のワンちゃんがみんな幸せになりますように☆





 
by little-paw-angel | 2010-07-29 11:07 | ドッグアロマ