人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市の隣町、富谷町のドッグアロマセラピストの自宅ショップ☆アロマ用品、ハンドメイドドッググッズの販売やアロマ教室のリトルAngelのブログです


by little-paw-angel

懐かしのパピコ達(*^。^*)

こんにちは^^

      みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか~~?

         もう、そろそろ休みが終わる人も多いと思いますが

      我が家は、ちょっと遅めに昨日からお休みなので、まだ始まったばかりです。

何をしているかって家族それぞれ別室でTVやPC

私は昔の写真を出してみました。

ほしちゃんの生後40日ころの写真です。
15年前なのでデジカメがなかった。。。私が持ってなかっただけかな?!
今みたいにブログもなくて、日記なんて、まめに付けることもなくて
記憶もあいまいだけど、ほしちゃんと出会ってから、楽しいことばかりだったな(*^。^*)

懐かしのパピコ達(*^。^*)_f0180785_10105556.jpg

懐かしのパピコ達(*^。^*)_f0180785_10111972.jpg


そして、ほしちゃんが生んだパピコ達
懐かしのパピコ達(*^。^*)_f0180785_1012248.jpg

可愛い~~~~(*^。^*)

     やっぱり私はわんこが好き♪           
ここ  ↓ ↓ ↓ をポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 All dogs in the world find happiness  
           世界中のワンちゃんがみんな幸せになりますように☆
by little-paw-angel | 2010-08-15 10:22 | ダックス☆ダックス☆ダックス